BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
<< いよいよ!!! | main | ブラックプール終了! >>
ライジングスター戦
 昨日プロライジングスターラテンが行われました。このライジングスター戦というのは、昨年の本戦のベスト24組(だったかな?)以下の人達で行われる試合で、まぁ新人戦みたいなものです。
 結果は・・・4次予選(ベスト48)。一応目標は達成できましたが、当日調子がよく、出来ればもう一つ、ベスト24まで入りたかったです。
 今回はすみません、写真を撮り忘れました。時間はたくさんあったのですがねぇ・・・
次回本戦の写真は掲載します。ニュー衣装です♪
日本で仮縫いして、一昨日ドレス屋さんが届けてくれました!ギリギリでしたが、いい衣装に仕上がったと思うので、次回のupをお楽しみに!
| shindo-dance | 英国滞在記 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.shindo-dance.com/trackback/156113
DVD買う。
以前から欲しかったUK選手権のDVDをようやくL・S共に買いました。田舎にいても、つねに情報情報収集しようと思っています。(^^ゞそれと、ワルツのベーシックの参考にとミルコのチャオ!イターリアを購入したのですが、いまいちつよしの趣味じゃなかったので(ミ
| ダンスバカ一代! 〜ダンサーつよしの社交ダンス奮闘記〜 | 2005/05/31 9:13 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ