BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・奥原怜美のブログです
<< イベント出演オファー! | main | ただいまー! >>
ロンドン留学中です
ロンドンにきて一週間が経ちました。早いものですね。こちらでは日々レッスンや自主練、練習会等ダンス漬けの毎日を過ごしております。


少し時間がある時はお気に入りの公園(Tooting common)でランニングをして緑の中で癒されています。ロンドンは本当に公園、緑が多くて動物もたくさんいます。水鳥(ガチョウ、雁、色々)は日本でもよく見かけますが、リスはなかなか日本では見ませんね。以前来た時は白鳥の家族もいたのですが今回はいませんでした。どこかに引っ越したかなぁ…





あと亀ちゃんもいました。直前まで2匹いたのですが、近づいて行くと一匹は水の中へドボンッと。写真に写ってる奴はツワモノで、その上をガチョウ達が踏んづけても微動だにせず(笑)何事にも動じない強い心を持っていました。見習わねば!




今回はそこに赤ちゃん連れのお母さん達がいて、色々喋ってるうちにダンスやって見てということになったので、水際ギリギリ攻めて見ました。


さあ、今日もレッスン&練習頑張ってきます!
| shindo-dance | 英国滞在記 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.shindo-dance.com/trackback/1067849
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ