BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
<< 2014年セグエテーマ「レクイエム...魂の叫び」 | main | スーパージャパンカップダンスが終了しました! >>
セグエ前日

 
JUGEMテーマ:スポーツ

  こんにちは皆様、進藤です!いよいよスーパージャパンカップが明日に迫ってまいりました。明日の土曜日はラテンのセグエ選手権(ショーダンス)、明後日の日曜日はラテン5種目の選手権です(スタンダードはそれぞれ逆の日程です)。
  先程、本番当日とは全く雰囲気の違う、まるで世の喧騒から1人ポツンと取り残されたような誰もいない幕張メッセの会場でセグエの公式リハーサルを終えました。出来は中々良好です。これから最終チェックの練習に向かうため会場を一旦後にし、明日またこの幕張の地に舞い戻ってきます。
  そうそう、言いそびれていましたが、テーマは


   「レクイエム…魂の叫び」   


レクイエム…鎮魂歌…   そう、人は皆それぞれかけがえの無い人生を送ってきました。何かを成し遂げて世を去った人々、志半ばで息途絶えてしまった人々、今は亡きそれらの方々に、様々な思いを馳せて捧げる魂の叫び!それを身体一杯に使い表現していきたいと思います。それでは皆様幕張メッセにて!
| shindo-dance | 競技会 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.shindo-dance.com/trackback/1067844
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ