BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
<< 6月のシャドーソウルのお知らせ | main | ダンスファン撮影終了!ウォーキングレッスン >>
日本インター&名古屋インター終了!
怜美です!日本インター&名古屋インターが終了しました!

気合を入れてのぞんだにもかかわらず、結果は散々(それぞれ最終予選と7位)でしたが、これもひとつの乗り越えるべき壁と思っています。

ジャッジが変われば結果も変わることは、仕方がないと思っています。「マイナスをプラスに変える」という精神で行きます!

悔しい思いは今に始まったことではありません。今までどれだけの悔しい思いをしてきたか・・・立ち上がれないほどの悔しい思いをしてからが本当のスタートだったと思います。
ダンスはよくなっているので、こんなことでへこたれません(^o^)/
次回7月7日(日)東部日本選手権に向けてしっかり頑張ります!

日本インターからの新しいドレスです。
さわやかー(^。^) 海と空と雲なイメージ。


ちなみにこちらのドレスは売り出し中です(^。^) 二回しか着ていないので、まだすごく新しくきれいです。ヒョウ柄でめちゃくちゃかっこいいドレス。お値段はお問い合わせ下さい。 http://t.co/hiHsUiVFnr
| shindo-dance | 競技会 | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
名古屋は7位だったんですね
ジャッジが変われば、、、仕方ない事ですが
結果も出てきてますし(^ω^)

アジャアジャ〜ファイティン\(^o^)/です
| かばこ | 2013/06/14 12:56 AM |

かばこさん、あたたかいコメントありがとうございます!
| さとみ | 2013/06/22 11:01 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ