BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
<< 今日はNATD杯スタンダード・ムーアカップラテン! | main | 2月16日(土)シャドーソウルパソドブレベーシック 満員御礼! >>
NATD杯スタンダード・ムーアカップラテン終了!
昨日のNATD杯スタンダード(C級戦)は3次予選(ベスト48)まで、ムーアカップラテンアメリカンはチャチャチャのみ2位、他の3種目は4位というとても悔しい結果になりました。今回ラテンの目標は優勝だったので、大変悔しい思いをしました。

応援に来ていただいた方々からは、とてもいい踊りだった、優勝だと思ったと言っていただけましたが、反省点もありますので、スーパージャパンカップまでにしっかり練習を積みたいと思います。

たくさんの応援、本当にありがとうございました*(^o^)/* セグエも絶対にいいものにしますので、どうか応援よろしくお願いします! 


| shindo-dance | 競技会 | 17:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
先生、ムーアカップお疲れ様でした(^-^)
とてもいい刺激を受けました!
また来年も是非出場させていただきたいと思います。
スーパーで会いましょう♪
| 山田伸彦in福岡 | 2013/02/11 6:45 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ