BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
<< 1月26日(土)シャドーソウル サンバベーシック終了! | main | 2月16日(土)15:15〜17:45 パソドブレベーシック+ルンバベーシック >>
第34回東京ボールルームダンスアカデミー



怜美です!東京ボールルームダンスアカデミー、ノミネート3回目にしてついに殊勲選手賞大賞を受賞させていただきました。また、今年初めて最優秀選手賞にノミネートされました。

カップル結成して初めての大賞は、とてもうれしかったです。授賞式でのダンスはとても楽しくハッピーで、日頃の練習の成果を出すことができました。

同じ教室の西村嘉月維・松村京花組も敢闘賞にノミネートされました!おめでとうございました*\(^o^)/*

アカデミーの様子はスカイAスポーツ(CS放送)でも放映される予定ですので、ぜひご覧下さい(^。^)


また、選手総会がアカデミーの前に開催されました。今年も進藤博信が選手会副会長をつとめさせていただくことになりました。写真はご挨拶の様子です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
| shindo-dance | パーティー・デモ | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ