BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・奥原怜美のブログです
<< 1月12日(土)シャドーソウル終了! | main | 1月26日(土)シャドーソウル サンバベーシック終了! >>
宮崎でのゴージャスパーティー
怜美です!先日の宮崎でのパーティーでは、生演奏で大変ムードある雰囲気の中踊らせていただきました。


クラブジャズバンドJabberloopのお二人を含んだバンドの皆様と、歌手の石原有輝香さん、芸人のあべこうじさんと豪華ゲストの上に、宮崎県知事を始めご出席の方々も凄い方ばかりで、大変ゴージャスなパーティーでした。



4〜50人ほどの出席者の方はほとんどがダンスを見たことがない方だったそうですが、パーティーが終わった直後に皆踊り出し、自ずとレッスンがはじまりました。色んな方にレッスンしながらダンスタイム(^.^)

このパーティーの主役である吉田先生(還暦祝い)をはじめ、バンドの方々やあべこうじさんとも踊りました(^.^)



少しでもダンスの楽しさを味わっていただけたかと思うとすごくうれしかった。ステッサの皆様、素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました!
| shindo-dance | パーティー・デモ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.shindo-dance.com/trackback/1067802
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ