BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
<< 全関東ダンス選手権、優勝! | main | さとみのグループレッスンShadow Soul ルンバベーシック 12月15日(土)に開催します! >>
全関東ダンス選手権レポート&ビジュアル大賞決戦大会
昨日の全関東ダンス選手権のレポートです。
実は関東での優勝はカップル結成してから初めてで、喜びもひとしおでした。全関東ダンス選手権歴代チャンピオンに名前を連ねることができました。
当日は吹っ切れたように楽しく踊ることができ、周囲の方々からも「とても輝いてる、調子いいね!」と言っていただけました。

競技会の様子。

表彰式の様子です。

当日はたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました。
また、会場にはこれなくても日々応援していただいている方々に感謝の気持ちで一杯です。
進藤と奥原、それぞれの母親も応援に駆け付けてくれて、大変喜んでくれました。

お客様からお祝いのお花もいただきました!ありがとうございました!






さて、先日お伝えしたボールルームダンス・ビジュアル大賞では、無事決戦大会に進出することができました。投票いただきありがとうございました!
今週11月29日(木)の決戦大会では、1分間のパフォーマンスがあります。モデルウォーク等何でもいいそうですが、私はついつい踊りたくなります。29日ぜひ応援に来てくださいm(__)m

【投票結果はこちら ダンスビュウのページ】


【11月29日(木) 駒沢オリンピック公園総合運動場体育館にて行われる
2012年「ダンスの日」記念 ”ダンス・マイライフ in東京” 】

13:00〜      開場(入場料500円)
13:00〜13:45 ダンス・タイム
13:45〜14:00 主催者挨拶
14:00〜14:45 JBDF みんなde「ジャイブ」の講習会  
14:45〜15:45 ダンス・タイム◆淵潺シング)

ここからが本番です!
15:45〜16:15 第2回 「ビジュアル大賞」
            ※出場者による、パフォーマンスあり

16:15〜16:45 ダンス・タイム&投票
            ※当日の来場者による「ビジュアル大賞」の投票
  
16:45〜17:00 セレモニー(ご挨拶)
17:00〜17:30 ダンス・タイム

17:30〜18:00 第2回「ビジュアル大賞」の発表と表彰式

18:00〜18:45 プロフェッショナル・デモンストレーション
            (LA)増田大介&塚田真美 組
             (ST)新井  透&飯塚一恵 組

18:45〜      閉会の辞  

是非お時間のある方、16:45までに会場で投票していただけるとうれしいです(^。^)
18:00からはトッププロデモンストレーションがあります!
(私もパフォーマンスの時間に1分間出演します。)
| shindo-dance | 競技会 | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
先生、優勝おめでとうございます(^-^)/
優勝はやはり格別ですよね♪
嬉しい報告ありがとうございます☆
| 山田伸彦in福岡 | 2012/11/26 10:00 PM |

山田先生、ありがとうございます!
そうですね、やはり優勝は格別です。昨年の九州インター以来ですかね。
また福岡行ったらよろしくお願いします(^O^)/
| 進藤 | 2012/11/26 10:44 PM |










http://blog.shindo-dance.com/trackback/1067796
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ