BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・奥原怜美のブログです
<< ブラックプール4日目 | main | 東京に無事到着! >>
ブラックプール5日目
以前の記事で書きましたが、先日確かにロンドンは真夏晴れのようでした。
しかし、ブラックプールに移動する数日前からは涼しくなり、今ではブラックプールにてかなり肌寒い気候曇り雨の中過ごしています。あまりの温度差に目が回りそうです。

不調だったPCも見事復活し、ブログ更新も無事できております拍手

ダンス関係の人々でごった返すブラックプールですが、イギリスの田舎とはいえ、新しいショッピングモール、マークス&スペンサー等をはじめ、数々のお店がありますので大体のことには困りません。

残り少ないイギリスでの日々ですが、しっかり満喫して帰ってきたいと思います!
| okuharasatomi | 英国滞在記 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.shindo-dance.com/trackback/1042435
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ