BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
<< ブラックプール3日目 | main | ブラックプール5日目 >>
ブラックプール4日目
昨日のチームマッチの際にアメリカのユージン組が引退を発表したそうです。
残念ですね。しかし、子供のころからダンスに打ち込んでいるような選手にとっては、早い引退ではないのかもしれませんね。

私は18歳からダンスを始めました。それまではスポーツが大好きで、体を動かして気分爽快の日々でした。しかし同時に美術部にも所属していてアートにも興味がありました。このダンスはスポーツとアートの融合という感じで、私にはぴったりです。
これまでも練習にレッスンにと打ち込んできましたが、今年もっともっと体を鍛えなくてはなりません。体を作らなくてはやはりなかなか上達できませんから・・・。がんばります。


こっちはチーズが安いので、毎日のようにチーズ三昧しています。
カマンベールと、ブルーチーズ、モッツアレラ、クリームチーズ・・・等色々いただきました。一番のお気に入りはカマンベールです。中身はとろりとしていて美味なうえに、ふちの方はちょっとブルーチーズっぽい濃厚な風味があるので、二重に楽しめます!朝ごはんのときはマイカマンベールチーズを持参して、しっかり食パンに塗っていただいています。
| okuharasatomi | 英国滞在記 | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
長い海外生活、大変そうだけど、楽しそうですね!!私には経験できないことがたくさんなので、また今度話し聞かせて下さい!楽しみにしています。
ネイルは大丈夫ですか?
頑張ってください!日本から応援しています!
| ミチ | 2010/05/31 1:48 AM |

ミチさん書き込みありがとうございます!ネイルはばっちりです!おかげさまでがんばれます。また日本でお話しましょう!
| さとみ | 2010/05/31 10:58 AM |










http://blog.shindo-dance.com/trackback/1042295
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ