BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
<< 5/23 C級ラテン結果 | main | ブラックプール4日目 >>
ブラックプール3日目
やっとインターネットにつながりましたぁ〜今日やっと宿の人にパスワードを聞いてワイヤレスランにつなげることができました。無線LANについて、部屋等に何の記述もなかったので、ないのかな?と思っていたら、あるじゃんかぁ!そういうことなら分かりやすく書いておいてほしいものです。

『ここは日本ではないのだから、仕方ない。』
今回だけではなく、何度心の中でつぶやいたことか・・・。

ロンドンでは、部屋のカードキーが何度も使えなくなり4階から階段でフロントへ何度もダッシュ!しましたし、タオルやマットが足りなかったり、数々のサプライズがありました(慣れっこです!)。
でも、向こうの人は全く謝らないんですよね。これも慣れっこです。

しかし、大体のことはスルーできても、外人に負けてたまるか!という気持ちは必要です。


昨日はプロラテンライジングがあり、私たちは3次予選まででした。絶対次に行くつもりだったんですけど、涙をのみ、次回はもっとよく踊れるように反省してがんばりたいと思います。

ウィンターガーデンには、朝10時から夜10時まで練習できる場所が準備されており、そこで練習しています。フロアは狭いし、曲もかかっていませんが、日本に帰ればすぐに日本インターがありますし、気が抜けない日々です!!!

| okuharasatomi | 英国滞在記 | 07:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.shindo-dance.com/trackback/1042184
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ