BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・櫻田泉組のブログです
北海道デモレポート
怜美です!
6月21日の北海道デモレポートです。


日曜日の昼過ぎに到着して、
月曜の朝イチに帰る

というあっという間の北海道でしたが、

小樽観光大使!?斎藤仁先生のお気遣いで、
老舗「美園」のパフェをごちそうになったり、
海鮮とお寿司をいただいたり、
小樽観光ドライブをしたり、

と、1日にも満たない中で小樽を満喫できたように感じました!(^o^)/























帰りに成田空港でステッピーにそっくりなうなりくんにも会えました!

斎藤先生、清水先生をはじめとする北海道・小樽の先生方、本当にありがとうございました!

デモは皆様が盛り上がってくださって、握手も写真もたくさんさせていただき、

「長生きしていて良かった、、、」と言ってくださる方までいらっしゃったのでダンサー冥利につきるデモになりました。
| shindo-dance | パーティー・デモ | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
"Dance with Me in Colton Plaza"が終了しました!!
さとみです!
"Dance with Me in Colton Plaza"が終了しました!!



いやー、すごい人でした。


今日初お披露目のステッピー君も踊りましたよ!
私も一緒に撮っていただきました。






フォーメーションの後、ソロダンス4曲。30分弱のステージでしたが大変盛り上がりました!!













新たな試みでしたが大変活気のあるよいイベントになったと思います。
ありがとうございました!!








+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-

2014年6月21日(土) 17:30〜19:30
東銀座にて地球の絆プロジェクト♯13Aim a rhythmイベントに出演予定。
セグエを2曲踊らせていただきます!!詳細はこちら
ぜひいらして下さい!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-

| shindo-dance | パーティー・デモ | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日、テレビ埼玉のテレビ番組「ボールルームスターズ」に出演します!
本日、2014年6月5日(木)19:00〜
進藤博信・奥原怜美組が、テレビ埼玉のテレビ番組「ボールルームスターズ」に出演します!

演目: セグエ「レクイエム...魂の叫び」

最後のスペシャルゲストショウです。

ぜひご覧ください!!

来週はルンバの放映があります!!!


ボールルームスターズ ホームページ
http://www.ballroom-stars.com/
| shindo-dance | パーティー・デモ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント出演オファー!
さとみです!
先日、とある会社の方からご連絡をいただきました。


私たちのダンスのビデオ(You Tube)を見て、ぜひイベントに出演してほしいとの事!!!
しかも私たちを中心に構成を考えて下さるそうです。



酔っ払いセグエ「Temptation〜誘惑〜」や、その他のセグエ「探検家、豹に出会う」、「レクイエム...魂の叫び」などの、型にはまらない表現を買っていただいたそうです。



ビデオはこれです↓
酔っ払い&ショーガールのセグエ映像





これから打ち合わせ等が始まります。イベント当日は2014年6月21日(土)17:30〜19:30 銀座にて。
また詳細が決まりましたらお知らせします!


| shindo-dance | パーティー・デモ | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
選手会会長就任のご報告・最優秀選手賞ノミネート!

怜美です!先日の日曜日は、日本ボールルームダンス連盟(JBDF)東部プロ選手会の総会でした。
この日、私のダンスパートナー進藤博信が、選手会会長に任命されました。



日本で1番人数が多いボールルームダンスの選手団体(700カップル弱)の会長ということで責任重大です。


進藤さんは、抜けているところも多々ありますが、人に愛されるキャラクターで、ひとえに周囲の方々に助けられてここまで来ることができたと思います。

また、私自身も歴代会長である宮岡 育人先生・宮岡 恵先生、峰得 秀市郎先生・咲織先生カップルに大変お世話になりました。
他にもたくさんの理事の先生方にお世話になっております。
本当にありがとうございます!



カップルを組んで10年、進藤さんの理事も10年。理事とともに日々歩んできました。

まだまだ至らない点が多いと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻をいただくことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



また、総会の後、毎年恒例の東京ボールルームダンスアカデミーが開催されました。渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて。昨年に引き続き、私たちはラテンの最優秀選手賞にノミネートしていただきました。
ありがとうございました!


私たちはチャチャチャを踊りました。

この授賞式の模様はSKY・Aスポーツで放送されます。
インタビューも受けましたので、放送も見ていただけるとうれしいです!

My dance partner Hironobu Shindo has been elected the president of the Japan ballroom competitors federation of JBDF!!!

Today is the Tokyo Ballroom Dance Academy of JBDF East.
We have nominated in the most valuable dancer award!!!
This time
we danced the Cha Cha Cha!!!
Thank you so much.
| shindo-dance | パーティー・デモ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
福島復興支援パーティー
昨日は福島の復興支援パーティーに行って参りました!
チケットが売れ過ぎて、売り切れになったそうです。総勢800人ほど! 今まで復興支援のボランティアとして、岩手、宮城、福島等、5〜6回ほど行って参りましたが、今回は特にすごい人・人・人!
とにかく福島パワー、すごかったです。
私たちはサンバ・ルンバ・セグエを踊りました。




他のメンバーは谷堂組、中村組、菅谷組と、大変豪華でした!
| shindo-dance | パーティー・デモ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
第34回東京ボールルームダンスアカデミー



怜美です!東京ボールルームダンスアカデミー、ノミネート3回目にしてついに殊勲選手賞大賞を受賞させていただきました。また、今年初めて最優秀選手賞にノミネートされました。

カップル結成して初めての大賞は、とてもうれしかったです。授賞式でのダンスはとても楽しくハッピーで、日頃の練習の成果を出すことができました。

同じ教室の西村嘉月維・松村京花組も敢闘賞にノミネートされました!おめでとうございました*\(^o^)/*

アカデミーの様子はスカイAスポーツ(CS放送)でも放映される予定ですので、ぜひご覧下さい(^。^)


また、選手総会がアカデミーの前に開催されました。今年も進藤博信が選手会副会長をつとめさせていただくことになりました。写真はご挨拶の様子です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
| shindo-dance | パーティー・デモ | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
宮崎でのゴージャスパーティー
怜美です!先日の宮崎でのパーティーでは、生演奏で大変ムードある雰囲気の中踊らせていただきました。


クラブジャズバンドJabberloopのお二人を含んだバンドの皆様と、歌手の石原有輝香さん、芸人のあべこうじさんと豪華ゲストの上に、宮崎県知事を始めご出席の方々も凄い方ばかりで、大変ゴージャスなパーティーでした。



4〜50人ほどの出席者の方はほとんどがダンスを見たことがない方だったそうですが、パーティーが終わった直後に皆踊り出し、自ずとレッスンがはじまりました。色んな方にレッスンしながらダンスタイム(^.^)

このパーティーの主役である吉田先生(還暦祝い)をはじめ、バンドの方々やあべこうじさんとも踊りました(^.^)



少しでもダンスの楽しさを味わっていただけたかと思うとすごくうれしかった。ステッサの皆様、素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました!
| shindo-dance | パーティー・デモ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
東部総局60周年記念舞踏晩餐会終了!

怜美です!昨日の東部総局60周年記念舞踏晩餐会、無事に終了しました。受付・チームマッチ・チーム全員で踊るパフォーマンスの振付等々、奮闘した一日でした。

私たちのチームは港横浜〜東京音頭チームで、伊勢佐木町ブルースと東京音頭でフォーメーションを踊りました。チームキャプテンの藤本先生と少しスタンダードを踊っていただきました(≧∇≦)藤本先生、ありがとうございました!

明日は横浜の大さん橋ホールにて全関東ダンス選手権です。今年最後の競技会なのでしっかり踊ってきたいと思います。
| shindo-dance | パーティー・デモ | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
石原ヒサシダンススクール 25周年記念舞踏晩餐会 終了!
怜美です!8月19日(日)は石原ヒサシダンススクール 25周年記念舞踏晩餐会でした!
たくさんの皆様にお越しいただき、おかげさまで大盛況!

私達はショータイムにオープニング、コミック、セグエ、ラテンフォーメーション、タンゴ、フィナーレを踊りました。

今週からも忙しい日々が続き後期を迎えますが、実りある一年となりますよう引き続き頑張ります!
| shindo-dance | パーティー・デモ | 04:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ