BLOG.SHINDO-DANCE.COM

プロダンサー進藤博信・奥原怜美のブログです
新しいスタンダードドレス。
新しいスタンダードドレス。
ウクライナのGRAND AMOURでオーダーさせていただきました。
かなりの遠方なので、仮縫いなしでしたが、良かったです!

| shindo-dance | 衣装 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドレス紹介

昨日のドレスです。

年末から作りはじめて色々と試行錯誤しなんとか完成! 都知事杯が終わってからお花のアクセントを追加しました。

メンズシャツは一週間前にダッシュで作りました。キラキラ輝いて目立っていたそうで、努力のかいがありました。スパンコールって本当にお得な素材ですね!軽いしギラギラ光るしお値段もGOOD!
スパンコール+ストーンだとさらに輝きが深く魅力的になるので今後も活用したいと思います。

| okuharasatomi | 衣装 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年ネイル紹介&近況報告


新年初ネイル行ってきました。
シンプル&キラキラでスッキリ新しい気分です。
爪を眺めてうっとりしちゃいます。
担当していただいたネイリストさん(やべさん)ありがとうございました。


ちなみにこのお正月も地元に帰ってショッピングしましたが、毎年買っている福袋を今年も買いました。ホント、洋服はいくらあっても欲しくなりますね〜。普段はあまり買わないんですけど、地元でまとめ買いすることが多いです。


年末年始からの新しいドレス制作も進めています。デザインは途中で行き詰まりそうにもなりますが、根気で乗り切っています。
コンペ前になると、自分の練習に集中したいので、ドレスは早めに仕上げちゃいたいです。

| okuharasatomi | 衣装 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
新ネイル

今回は雪の結晶のデザインにしてもらいました。

教室の近くのサロンで!担当の方(やべさん)がしていたデザインの色違いです♪

これから年末にかけて、このネイルでパーティーでのデモンストレーション頑張ります!

| okuharasatomi | 衣装 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
10ダンスのドレスです。

10ダンスのときのニュードレスです。濃いめのオレンジで、スカートがよく踊ります。

| okuharasatomi | 衣装 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラテンシャツ・ラテンドレス 売ります!
進藤博信のラテンシャツをYahoo!オークションで格安で売りに出すことにしました。ラテンドレスもあります!
見てみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yahoo!オークション


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おかげさまでラテンシャツ・ラテンドレス完売しました。
(ドレスは試着の結果また出品するかもしれません。)
その他も随時出品していきたいと思います。
ありがとうございました!
| shindo-dance | 衣装 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス紹介続き

ちなみに後ろはこうです。

| okuharasatomi | 衣装 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス紹介

今回のパーティーで初めて着た新作ドレスです。ルンバ用に作りました。スパンコールがキラキラ光って、最高の気分で踊れました!

| okuharasatomi | 衣装 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
今回のネイルは!

じゃーん!

紫のホログラムにクリスタルのストーンです。
ギラギラ光ります。
少し前の記事にも登場していただいた夜部さん作です。

今週土曜25日の石原ヒサシダンススクール・サマーパーティーに向けて、新しいドレスの色に合わせてもらいました。あともう少し、忙しいですがパーティーの準備がんばります。

| okuharasatomi | 衣装 | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
新ドレス 売ります!
5月のブラックプールと6月の東部日本選手権の2回だけ着用したドレスを売りに出します!
スワロフスキーのオーロラのストーンがびっしり付いていて、非常にゴージャスで美しいドレスです。サイズはMサイズ、ヤナギダダンスウエア製です。
お値段等はお気軽にお問い合わせください。

| okuharasatomi | 衣装 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ